なんか毎日賄賂(お菓子)をもらうんですよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まきをさんちょっとお願いがありまして・・・っていうセリフがだいたい続く。
食べきれないから包丁くんにあげたい・・・

って思ってたら新しい極の子のシルエットきたー!



このほそっこい感じ。。。信濃くんですか?不動くんぽくはなさそうだけど。。。
どちらが来ても準備は万端です!・・・が、極にするかどうかはまだわからないかなー
修行道具はそれなりあるので、やっちゃってもいいんだけど。。。
今後いろいろ怒涛の如く実装されたらこまるじゃないですかー
ひとまず1部隊出陣できる人数はいるので、いったんは様子見。
・・・といいつつ、いかがわしい中傷(語弊あり)の後藤くんは率先して修行にやりましたけども。
いや!ちがうよ!あの子は中傷絵で修行に出したんじゃないよ!
やっぱこう彼には「伸びしろ」を感じていましたからね!
いいわけか!ちがいます!
・・・っていうお芝居が定期的に脳内で繰り広げられてますけどなんなんですかね、変態かな?

ここんとこ仕事で帰りが遅いので、あんまりゲームも出来てないのが悩みの種。
やっぱ最初が肝心だからねー
ていうかいままでの自分の作業がいかに低レベルだったのかっていうのを再確認しています。
火を覚えた原始人というレベルですよ、いやほんと。
はやいとこ仕事を覚えてはやいとこ効率的に仕事をこなせるようにならないと、
ゲームもなにもあったもんじゃない。
慣れるまではがんばろうねー
慣れたらがっつり休もうねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*