【とうらぶと近況】いいあんべぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。生きてます。

 いい感じに緑々!桜もちょこっと見えるね。春でぇむん。
 GW中はどこに行くわけでもなく、ひたすら家で犬と戯れ家具を修理し、おかめやの激ウマ角食をほおばり庭で焼き鳥とかま栄を焼いてはBBQコンロをガシガシ洗い、後半は人類が滅亡した地球にアンドロイドとして降り立ち、尻と純真のハイレグを惜しげもなく晒しつつ、無双のごとく機械生命体をバッタバッタとなぎ倒しておりました。
どうでもいいけどあのすごく一部の層を狙ってそうな全裸からはじまるアダムとイブ兄弟、兄が浪川さんで弟がやっぱつれぇわの彼でしたわよ。やっぱあの人はああいう肉食ってりゃ間違いなさそうなキャラが声質に合うなーって今更ながら思いました。
今日からはショタっ子(cv.花江夏樹氏)を操作します。
ショタなうえに花江さんとか隣人がダマっちゃいない感じがしますががんばります。
こう書くとどこにも行ってはいないけど、私のGWそれなり充実してるな!?

そういえばどこにも旅行に行かなかったGWは本当に何年ぶりだろう。
友人に言わせると「数年ぶりに新しい部署に行ったんだし疲れたんじゃない?」とのこと。
でも、たしかにそうかも。
毎日脳みそ疲れて帰ってきてるしなー。
することなくてヒマよりいいかも。

それはそうと、活撃・刀剣乱舞の公式サイトがリニューアルされましたね!


あらやだ兼さんカッコイー!
更新するたびにキャラが変わるよ!みんなかわいいんじゃー!
PASH!6月号に活撃薬研さんのポスターついてくるってマジか。マジなのか。

さらにアレ、とうとう友人の本丸に包丁くんが来てくれたそうで
約150km離れた地からせっせと念を送った甲斐がありました。
あーよかった!!!ほんとよかった!!!
池田屋(6面)で短刀ちゃんたち大活躍だからみんないっぱい使ってあげてね!

明日のメンテは3時間だけど、大阪城撤去&そろそろ拡充きますかね?
飲み会があるのでログインは明後日になりそうだけどおらワクワクすっぞ!
あ、あと不動くんの極も!超待ってる!

今回は近況報告?でした!また次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*