【とうらぶ】だから勢いに任せて書くとこうなるんだって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急遽送別会が入ってしまってこんな時間になっていますが
帰ってきて速攻やったのは、もちろんこれでした。

 この後の記事は信濃藤四郎くん極のネタバレを含みますので、ご注意ください。
信濃くん極きたー!!!!
いやね、夕方くらいの段階では信濃くんを極にするかどうかは迷っていたんです。
でもさあ、「話があるんだけど。。。」とか言われたら、審神者としてはちゃんと聞いてあげたいじゃないですか。
うんうん、そうだよね、がんばっておいでって送り出したいじゃないですか。
 カキーン♪

でもって、速攻で帰ってきてほしいじゃないですか。
その結果
 おーーーかーーえーーーりーーーーー!!!!
 いやらしい感じの絶対領域きたー!!
あーかわいいよ!
あざといかわいいよ!
なんつーか絶対領域に磨きをかけて帰ってきたな!
ああそういえば彼は(中の人的に)アルスラーン殿下だった!
受信箱の中身をこないだごっそり消されてしまったのもあり、錬結用の刀が全然なくて本当にごめん。

で。
とりあえずリニューアル大阪城を攻めております。
極6で。

どーん!
やっぱ博多パイセンは小判2倍ということもあり疲れさせるわけにはいきません。
でもせめて10階まで行こうと思ったけど、明日も仕事だしこれ以上はムリだ!すまん!

とりあえずね、40階ボス撃破で包丁くんが手に入るかもしれないんですよ奥様。

 博多くんも後藤くんも信濃くんもみんな可愛くてもちろんなんですが。
かの「いけない人キラー」宮田幸季氏の包丁くんですよ!!
あの「プロのショタ声」は本当に素晴らしいので皆さん包丁くんをよろしくお願いします。

よし、寝る!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*