めがね増える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刀剣乱舞コラボ眼鏡、届きましたー!


長らくご無沙汰しておりましたが生きてます。
ここんとこ仕事して帰って寝て仕事して帰って寝て休みの日は洗濯してゲームして寝てという毎日です。

で、とうらぶメガネですが。
発送しましたメールでワクワクしてたらメガネコラボ企画第二弾とか始まっちゃって
やっべ薬研さんとか明石氏とか亀甲さんのきたらどうしよう買わなきゃダメじゃない・・・?
って戦慄していたところです。
第一弾はわたくし悩みに悩んで江雪さんモデルのを発注、
昨日届いて早速本日JINSにレンズ交換に行きましたよー
度つきレンズに交換してもらって普段使いの一品にするのだ。
今日から日々のテーマは「和睦」だぞ!

視力検査してもらってレンズはめてもらって、20分~30分ほどでサクっと交換完了です。
一緒に行った連れは髭切と膝丸と源氏兄弟で2本買っていたのですが、
膝ちゃんのほうを度入り通常レンズで普段使い用に、
白フレームでいろいろクセの強い髭ちゃんモデルは
度入りカラーレンズでサングラスに、ってことで2本バッチリ有効活用の構えです。
やっぱさ、せっかく推しモデルの買ったんだからちゃんと使いたいよね!
モノによってはプラスで料金がかかってしまうけど、考え方(とお財布状況)次第で
ドライブ用とかランニング用とかPC用のブルーライト軽減タイプとか、いろいろ使い分けができるので
いくつかあってもいいのかなーっておもいました。

第2弾の詳細もきになりますねーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*