【シノアリス】トップページへの強制帰還祭【通信に失敗しました】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンテあけたー!!!

とりあえずスノウホワイトのクレリックは開放したぞ。
その武器、グウェンドリンも持ってたな。

女の子がかわいい&ニーアでヨコオタロウ氏がちょっと気になってたわたくし、
ギリギリでシノアリスの事前登録をすませ、長きのメンテに耐え、ようやっとゲームを開始することが出来ました。

女の子がね、

かわいいの
かわいいの!
 ※ちなみに実際の画面では揺れてます。
なんかちょっと様子がおかしいかもしれないけど、かわいいは正義。

雰囲気は一言で言うとゴシックホラーです。
オーディンスフィアもかなりなポエムでしたけど、こっちはそれに加えて血沸き肉踊るというか、
「ドサリ!ザクリ!グチャリ!街は一瞬にして血に染まり…」という感じ。
本当は怖いグリム童話みたいなそのようなアレぽいオーラすっごい。
キャラ背景やストーリーをわかりやすく語らないところも、雰囲気ゲーっぽさに一役買っているというか。
詳しいことは図鑑で確認できるはずなので、気になる人はそこから確認してね!ってことなんでしょう。

シナリオクリアで落ちる、コロシアム時間になったら重たくなる&落ちるなどなど
回線は今日もうずーーーっと不安定なんですけど、まあプレイ出来ないほどではない・・・?
タイトルのとおり、今日は何度も何度もトップページという名のタイトルに戻されております。
落ちたところから再開できるからまだ心は折れてないよ!
とりあえずはもうちょっとプレイしてみますよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*