【硬水&とうらぶ】だってまだイケるって思っちゃうにんげんだもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も走ってきたよ!

 股関節がいてえ!

職場の超スタイルの良いお姉さんが、いっつもこれ飲んでるんですよ。
 超 硬 水 コントレックス!!!
いろんな解説サイトを見ると、ダイエット中に不足しがちなマグネシウムやカルシウムが豊富に含まれているので、
健康的に減量するには最適なんだそうです。
・・・というわけで24本セットを買ってみたんだ・・・3か月くらい前に。

飲んでみて、すごくわかった。
mgなのかcaなのかはよくわからないけど、なにかがいっぱい入ってる。
一言で言うと、いや、一言ってすごく難しいんだけど、なんていうか
「味のしない牛乳みたいな後味」
あーあああー!!ねっとりとなにかが残る感じがする!
全然味しないのにそういう感覚がある!っあーあああーー!!!!
味はしないのでマズいとは言えないんだけど、飲みにくい!
・・・というので、数か月なかなか消費が進まず
部屋の奥および冷蔵庫のなかでずっと放置されていたのですが、ふと
「コントレックスを炭酸水にしたら、飲みやすくなるのではないか?」
と、突然思い立ちまして。
というわけで試してみました。
上記のとおり、マグネシウムとかカルシウムとかが豊富に入ってるらしいので
そんなところに炭酸を注入したら、よくわかんないけど化学反応があれやこれやして
最終的にドリフのコントみたいに爆発したらどうしよう!!!
って思ってたんですけどそんなことは全くなかった。取り越し苦労。堀越学園。
そういえばグルグル再アニメ化だっけ。
こうやって簡単に話を脱線させるからいっつも会話がとっちらかるのよ。

 後味のネットリ度がすこしでも払拭できないかなと、気持ち多めに炭酸を注入します。
さらにレモンもいれてみたよ。

あっ
飲みやすい!

これはゴクゴクいけそう。
でもいろいろサイトを見てみたら、飲みすぎもよくないんですね。
日本人は軟水で身体が慣れてしまっているので、飲みすぎると下痢したりしちゃうそうで。
せっかくイケそうな飲み方発見したのに~
でもちょっとしたお悩みだった「コントレックス消費法」が確立されたので、まあ良しとしましょ。
今も飲んでるんですけど、寝る前に飲むのも内臓に負担をかけるからよくないって。
アイターヤッチマッタナー なんか頭重たいぜーちょっとキモチワルイぜーそのせいかー?


◆本日のとうらぶ
この時点で薙刀3枚目ってひどくなーい?ちょっとー男士ー

 ま、このあと普通に4枚目引いたよね・・・
当然こうなる。
 わかっていてどうしていいところで帰還しなかったのか。
平野くんと前田くんが一生懸命真剣必殺してくれて、
その必死さと幼子(見た目)の潔い脱ぎっぷりにいろんな罪悪感が沸く審神者。
 春とはいえまだ寒いんだからちゃんと着てないと風邪ひくよ!!!
玉所持数は20500個ほどになりました。
あと10日ほどだけど間に合うかなー?

余談だけど、さっきアマゾン開いたらオススメが

 どんだけとうらぶグッズみてるの!
ああもうみんな可愛いな!!!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*