【とうらぶ】クイズダービーのwikiが想像以上に詳しいし長いしこりゃ驚きだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばウチにもいるんですよ三条のあいつが。

 爪切りが。
この爪切り、それこそ奈良の三条小鍛冶宗近に行ったときに買ったものです。
ホントは包丁でも買うかーって行ったんですけど、
飛行機移動なので捕まるかもしれんのか・・・?
っていう謎のチキンマインドが出てきてしまいまして、
そうだこれならちょうどいいって手に取ったのが爪切りだったのです。
切れ味良くてなかなか良い感じです。買ってよかった。
ていうかこのゲームやってなかったら
「おじいちゃんの家にありそうな爪切りのフレンズだね!」
っていう感想しか持たなかったんじゃ・・・
そう考えたらほんとすごいわ刀剣乱舞。
あれ、無機質の場合はせるりあんになるのか。まあいいや。

◆本日のとうらぶ
宝箱が終わったら今度は里がきましたね!
また楽器集めか腕が鳴るぜ!となりつつも、
そういえば前回追加された近侍曲は誰もゲットしなかったんだった。
今回は曲を視聴してみたら鳴狐の曲がすごく好みな感じだったのであとで引き換えよう。
イベント自体は報酬キャラも全員いることだし、今回も前回同様、修行道具ゲットのために
ゆるゆるとやっていこうかな。

ではいつもの極6で、一発目いってみましょー

 顔に花びらがバリバリかかってて完全にスクショ失敗ですね!!!

あ。
クリック回数減ってる・・・
以前から「行軍を決行」って選んでんのになんでクリック必要なんだーって
地味に気になっていたので、これは地味だけどかなりな改善点ですね。地味だけど。
以前に比べ、相当サクサク進むようになったので、前半分の手形3個は出勤前に化粧しながら片付きそうな予感。
そんなことをカキカキしてるうちにステージクリアして初回から笛ゲットしたけどスクショ取り忘れた。。。
そんだけサクサクいくってことです!(強引)

そして

 久々の怪火パイセーン!!!
倍率ドン!ありがとうございまーっす!

初日から素敵です怪火パイセーーーーン!!!!
今回もパイセンの倍率ドン!さらに倍!お世話になります!!!

自動配布分の手形3個を使い終わって、今こんな感じ。

楽器?笛いっこだけですね^^
笛ひとつ拾った以外は、すべて前回までの貯金です。
大丈夫だ秘法の里が最初に実装されたときなんか、7000個超えてようやっと楽器一つ落ちたんだ・・・
それにくらべたら全然だ全然。。。
しかしこの琴と笛の偏りっぷり、なかなかですな。
なに、相模サーバは琴生産地なの?私の本丸だけ??みんなそんなに琴好きか。三味線もいいぞ。ところで25日までってことは、あと2週間で46000くらいためないといけないのね。
小判使用必須かなあ~
久々に遠征行ってもらうかぁ~~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*