けっきょく南極スパークリング。大冒険はしない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はやっぱり薬研の日!


前回、薬研の日は日本酒でちびちび、とかいってたけど結局ワイン飲んでる
今回は余市のオチガビワイナリーさんのスパークリングワイン。
主食の味を邪魔しないスッキリ味なので、なんでも合いそうです。
実際、手巻き寿司でもいぶりがっこクリームチーズでもなんでもござれな感じでした。
辛すぎずクセがないので、すごく飲みやすかった~
お値段は2800円とデイリーにできるほどお安くはありませんが、
「今日はちょっといいことがあったし、この気分を持続させたまま一日を終えたい!」
っていう時とかちょうど良い感じです。
今回も、薬研藤四郎命名の日という前回記載したような諸々の事情が考えると
喜びすぎず妥協しすぎず、華美ではないけど決して地味すぎることもなく、みたいな
多方面から総合的にちょうど良い感じで、良いお酒タイムを過ごせました。だいまんぞく。
ただ・・・ラベルでステッカーも作ったけど空気入って失敗・・・なにしてんだ自分。
でもきっとまた買うのでリベンジじゃ。

オチガビワイナリーさん(公式HP)
白と赤もきになるなあ・・・サイトからも買えるなあ・・・
でも一番気になったのはワインの木オーナー・・・
あとレストランもきになるきになる・・・

 

◆本日のとうらぶ
回想をそういえば全然回収してなかった。

まだこんなに終わってない・・・・けど、
まだまだやり残してることはたくさんあるということ。
やることなくなって目標見失うよりは全然良いわ!
この回想、長いけどやりごたえあるしね~

そんなわけで江戸城下。
ここんとこイベントばっかやってて自分で方向決めてたので、
通常ステージの「クリックで進む」がちょっと懐かしい。
ボスマスまでいったけど、やっぱ

 つれぇわ!
なにこの脱がされっぷり・・・
道中、五虎ちゃんが3回ほど真剣必殺をかましてたんですけども、
まきをの本丸では彼の真剣必殺発動率がダントツで高い気がします。
ブチ切れ絶対殺すマンやばい。
「痛かったら言ってください、手加減しますから」とか言ってますけど、手加減して殺すってことですよね怖い。

ところで中傷の薬研さん極は衣装のせいか肩幅がちょっと広く見えまして
そこがなんというかこう、セクシーコマンドーなオーラをすごく感じます。
審神者(というか私)の変態性に火が付く勢いですね。え、何言ってんのこの人。
いち兄にお覚悟されてきます。

あと数回江戸城下いかないといけないんだよなあ。
さらに今後は、ここに貞ちゃんとか鶴さんも連れていかないといけないんでしょう。
鶴さんは盾兵でガッチガチにすればなんとかなりそうだけど、貞ちゃん大丈夫かなあ・・・
でもこうやって編成いろいろ考えるのもわーい!たーのしー!

あ、そうだ「けものフレンズ」もバンダイチャンネルでちょうど見放題でしたので
カギを集めつつ完走しました!
なんかしながらダラダラできるのは本当に良い。。。
スナネコちゃんかわいいよスナネコちゃん。

ところでこんなタイトルしか考えられない自分にガッカリだよ・・・
違うの考えようと思ったけどめんどいからもういい!
いっちゃえー!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*