ほらまたムダなもの買って!落書きなんて今更しないでしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやまたいつ興味がわくかわかんないし!!

キーボード付きiPadケースを買ってみましたよー


Logicool ロジクール iK1082bk Smart ConnectorおよびApple Pencil ホルダー搭載 バックライト付キーボードケースfor iPad Pro(9.7 インチ)
商品名なが!!!

この文章もiPadから打ち込んでますけど、かなりいいかんじ。
ちょっとしたメールの返信も、これで十分。
やったねスタバでドヤ顔できるよ!しないけど!
以前iPadで落書きする用のスタイラスペンも買ったんだけど全く使ってないなーそろそろ出番か
でもぶっとくて今回のペンシルホルダーには入らないんですよね。
やっぱ純正買うべき・・・?
ていうかそもそも落書きするの・・・?

今回キーボード操作ができるようになって、ミニノートPCをゲットした気分。
とうらぶもばっちりです。

あ、とうらぶといえば、ようやっと戦力拡充イベントの任務が全部終わりました。
マス埋めキツかった。。。最後の弁当マスは、やっぱり薬研さんが導いてくれました。
まさに道を作ってくれましたありがとうありがとう。
で、レベル低い子たちのレベル上げよう&ブログ写真とろーって厚樫山に行ったら
直後に鶴さんがきた。こいつは驚きだ。

続けて2週目、いち兄もきた。
いやーこないだは粟田神社でお世話んなりましたぁ。

※iPadでの撮影&アップロードテスト。
なんだこのレア4ラッシュは。
そういうドロップ運は明日実装(だと思われる)の新イベントで来てくれないかなーーー

同日23:47追記
髪乾かしながらぼーっと回想回収がてら白金台に行ってたら貞ちゃんがきた

あの時は全然来てくれなかったのに!!!ほんと物欲センサーェ・・・・
だからそういうドロップ運は明日以降でお願いしますよ!!いや嬉しいけど!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。